fc2ブログ
オレたちの日記とは中学時代に友人達とやっていた交換日記の名前である
朝、報道陣の前に現れたマルスさんにこんなことが
2007年 07月 20日 (金) 19:18 | 編集
【口調バトン】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定:ミゼル(クチート♂)

-----
ジブリ美術館のとき以来ですね。毎回このバトンをやるたびに言い忘れてたんですが、回してくださった皆さん、ありがとうございました。(
今日は午後からだったので、午前中はずっとバトレボをしてたんです。これはいつものことなんですが、そういえば前にやったときに、パスの名前が「ドンカラス」の人がいました。手持ちにドンカラスはいませんでしたが・・・なんででしょうね。
昨日のアニポケのヤミカラスはしっかり激写済みです(?)ゴッドバードを覚えていたのに少し驚きましたけど。チルタリスかトゲキッスからの遺伝ですか?(?)
土日でポストカードを完成させなければいけないんで、画材持って帰ってきましたよ。夏休み課題に文化祭のポスター作りもありますしね。夏休み中に学校に行って作業するなんてそんな面倒なこと、僕がやると思いますか?(
透明水彩とアクリルとカラーインク、とりあえず全部持ってきちゃったんで重かったです。当たり前ですね(ぁ)あとは月曜日のデッサンが終われば夏休みなんで、もう使わないしいいんですよ。・・・透明水彩とアクリルは持ってこなくても、家にもあるんですけどね・・・

あとは・・・昨日の更新のときに、遅くなりましたが友達表記もさせてもらいました。
ダイヤ軍のカイスさんに、空李さん宅のレントラー♂レクトさんと、舞季亞さん宅のオオスバメ♂めのうさん。
救助隊のミゼルに、greenさん宅のフワンテ♀ぷぅこさんです。
どうもありがとうございました。えぇと・・・よろしくお願いします。

ファイアレッドは、おくびょうなヤミカラスが生まれたのでさっそく一軍入りです。でもFRとLGって、ポケルス感染しないんですね。いくら戦っても感染しなかったので、あとで調べて知ったんですけど。
なので一軍を一度ルビーに連れて行って、全員感染させてから戻しました。これでようやくヤミカラス育成開始です。ちなみに♂ですよ。このサイトのヤミカラスは、どうしてみんな揃って♂なんでしょうね(

隣の擬人化バトンとうさぎバトンもしっかり受け取りました。絶対遅くなると思いますが・・・ちゃんと回答はしますからね。

じゃあ(?)疲れてきたのでこのへんで終わりにしますね。
バトンは・・・じゃあミゼルと同じクチートの擬人化さんに回します(覚えきれてない
電波と返信は↓でしてますので。
-----

電波とへんしーん

私もいずれお会いしてみたいです・・・!オンの方とお会いすると自動的にテンション上がるので(?)
シールはポケセン引越し前にも気になってたんですがそのときは買わなかったので、一昨日買って来ました(笑)
アフロ×3は夕都筑さんも見てたのですね・・・!このバトルはポケセン内の画面で見てたのでこのときはユニオンルームにはいなかったんですけども!>夕都筑さんに電波ー

>舞季亞さん
遅くなってすみません;
ではでは、こちらはスバメとヒノアラシを頂きたいのですがよろしいでしょうか?性別はどちらでも構いませんので!
日程は夏休みに入っちゃうのでいつでも大丈夫といえば大丈夫ですが、こちらで決めてよろしければ28日の土曜の夜9時半ごろはいかがでしょうか?都合が悪ければ舞季亞さんの希望も教えていただけると嬉しいです~。
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 07/ 20 (金) 20: 28: 46 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) オレたちの日記 all rights reserved.
designed by polepole...