FC2ブログ
オレたちの日記とは中学時代に友人達とやっていた交換日記の名前である
オリキャラ対談バトンだよマルスさん
2012年 02月 05日 (日) 16:08 | 編集
風邪ひいた気がとてつもなくしますがバトンをします(?)
2月はいつもいつも風邪をひく月だからね!!!!!!
人気投票が一番上にあるうちはここの更新わかり辛いな!

ロアさんからいただきました!ありがとうございます!
ホワイト軍は初のバトンだ!!なんかラザートがバトンやってくれるってイメージなさすぎt
一緒にやるのがムーだからやってくれた系ということでよろしくお願いします(?)
ただしこの場合ムーが不機嫌です(?)


【オリキャラ対談バトン】

指定⇒:●ラザート(サザンドラ♂/ホワイト軍)●ムー(ムシャーナ♂/ブラック軍)

【1.お互いを知っていますか?】
「……なんでこんなことに…。…というより君がこんなことよくやる気になったね」
「やりたくてやってるんじゃない。帰っていいのなら帰るが」
「僕だって帰っていいなら帰るよ…。なんで君とこんなものやらなきゃいけないんだい…!こういうものは大体知り合い同士にしか回ってこないじゃないか…」

【2.知ってても知らなくても,互いに自己紹介してください。】
「……今更だね」
「これやる人誰もがそう思うんだろうね…ムシャーナのムー…です」
「ラザート…サザンドラだ」

【3.お互いを初めて見た時の印象は?】
「……今と大して変わらないよ。関わらなければよかった」
「後半は今の感情だろう?くく…君は昔の方が生意気だったかな」
「…………」
「悪戯や口ごたえも昔に比べたら減ってしまったね…。何が怖いんだい」
「……嬉しそうに言わないでくれるかい?うるさいな…」
「くく…寂しいな。随分嫌われたものだ…」

【4.あなた達の共通点は?】
「共通点なんてないよ…なくていいよ」
本人達は言わないけど自己中で基本自分がよければそれでよしなとこが最大の共通点である

【5.共通の知り合いはいますか?】
「ロッカ君とザット君…。…くらいじゃないかい。ラザートの知り合いなんて他に知らないし知りたくもない…」
「シャニーもそうだと言ったはずだが」
「…あのシャンデラなら僕は知らないよ。本当に知らない…」
「"あのシャンデラ"なら知らないだろうね…生前はシャンデラではなかったはずだ」
「っ、生前とか死後とか僕は何も知らないんだよ!!僕が知らないんだから知り合いでもなんでもない!」
「今日は随分ご機嫌ナナメじゃないか…くく、怒ることないだろうに…」

【6.共通の知り合いがいる場合,その人はあなた達にとってどんな存在ですか?】
「…………(フイッ」
「もう答える気がないようだね…。ロッカもザットも説明できるようなほどの関係じゃない」
「(……これロッカ君が聞いたらショックなんだろうな…)」

【7.最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?】
「で き な い」
「……だそうだ。残念だね…」

【8.関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。】
「回さない。…帰るよ。今日はもう近寄らないでくれるかい」
「君相手ならまだ話すことは山のようにあるというのに…まぁいい…、楽しかったよ。くく…」

ラザートの台詞色はバトン用に適当に決めたので今後変わるかもしれない。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) オレたちの日記 all rights reserved.
designed by polepole...