FC2ブログ
オレたちの日記とは中学時代に友人達とやっていた交換日記の名前である
結局それはマルスさんのためにはならないでしょう。
2010年 02月 18日 (木) 13:22 | 編集
6周年お祝いしてくださった皆さんありがとうございます~(*´▽`*)
企画にもさっそく参加いただけて嬉しいです!!参加者さんいないと企画倒れだからね!
ちなみに全身画でいこうと思います。かわりに背景がないかもしれません。あくまでプチ企画なのでね!
なので設定画は全身ある子の方が良いで・・・す・・・めんどくさくてごめんなさい。現時点で応募いただいてる方は皆さん大丈夫でございます。
お返事は絵アップしたときにさせていただきます~!

一旦めいぽしないでいるとまぁ今日もいいか~って気になりますね。というか今は共演企画描きたいのですよね。あと水の御三家全員描けば!ラフが終わる!
アランさんのレベルアップがもりもり遅くなります(?)
というかアランで狩るとアイテム拾わない上にラーメン大量消費してるから赤字なんだよ!大量の丸薬差し入れによりMP薬代はかかってないけど!
ペットいないからアイテム拾うと効率がだな・・・コンボ途切れるしな・・・えだっちんぐは気ままですがアランさんは経験値効率を重視している。
えだっちんぐもえだつぃもえだっつもアランもみーんなラーメン食べながら戦ってるんですねぇ。すごいなぁ(?)
アランさんなんて一時間で400杯くらい食べてますよ。

届いてますよー!お祝いありがとうございます!
擬人化に限定してるわけじゃないので参加できそうでしたら是非参加してやってくださいましましー!
>韻城さん

続きでバトン!
せんしさん宅で転がされていたので気になって拾わせていただきましt
お祝いありがとうございました!それとお誕生日おめでとうございました~!
この新境地系のバトンいろいろ見かけるけどもこれがやたら印象に残ってしまったんだ(ぁ

狂気じみてる新境地バトン。

※結構血生臭いです。流血や暴力等、グロテスクな表現がありますので、苦手な方は注意です!
※組み合わせによってはNL、BL、GLっぽくなる場合があります。注意です!
≫ "結局それはマルスさんのためにはならないでしょう。" の続きを読む...
スポンサーサイト
HG軍でバトンだよマルスさん
2010年 02月 03日 (水) 16:39 | 編集
髪を切ってきた!軽くなった!
首元が!あたたかい!(?)

やることがないのでいい加減バトンをしよう!なんか今日はこの時間じゃめいぽもする気にならない!
ということでようやくHG軍でバトンです!


【キャラに意外な質問バトン】

・創作キャラになりきって答えましょう。プロフ欄に書くことが増えるかもしれません。
・何人でもOK。会話形式にするのも面白いかもしれません。

指定キャラ:ハートゴールド軍
●ミローネ(オーダイル♀) ●琴月(ピクシー♀) ●アウラ(ヤミカラス♀)
●チャズ(シャワーズ♂) ●ハデス(プテラ♂) ●ラビオロ(ヘルガー♂)


「ミロ姉ミロ姉!ほら!みんなでバトンやるんだってー!」
「ああ、どの軍も初めにやらされてるみたいだねぇ」
「まぁ、自己紹介代わりになるのならいいでしょう」
「ふふ、エメラルドの女の子たちはまださせてもらってないようなのにね」
「なら先にやらせてあげた方が・・・」
「いいからさっさと始めようぜ!」(ぁ

●目玉焼きにかけるものといえば?
「醤油に決まってんだろう!それ以外は認めないよあたしは!」
「えっ!?;」
「わたしもお醤油かな~」
「なら私もお醤油にしようかしら?」
「ではおれもそれで(にこ」
「えっ、みんなおしょうy・・・じ、じゃあ僕も(仕方ないから)お醤油で・・・」
「チャズお前、ミローネに合わせなくてもいいんじゃねえの」
「べ、別にそういうつもりじゃ・・・orz」
「ミロ姉がお醤油以外認めないって言ったからでしょ~?」
「ミローネの言葉は、ただ自分はお醤油じゃないと食べたくないっていう意味だと思うわ・・・」
「どうなんだいチャズ、ハッキリしないと自己紹介にならないじゃないか!」
「∑はっ、はいぃぃ!!;;;・・・じゃ、じゃぁ塩コショウで・・・orz」

●闇鍋をやるとしたら何をいれる?
「それって、このメンバーでやるってことだよね?」
「そうだね!わたしは石入れてみようかな~!月の石とか」
「食えねえじゃねえか!食えるモン入れろよ!」
「そ、そうだね、鍋なんだし・・・」
「それじゃあ面白くないね」

「リーダーはもっと奇抜な鍋をご所望のようですよ(?)」
「奇抜じゃなくていいだろ!食えなきゃ鍋じゃねぇ!」
「やるなら大胆に行こうじゃないか。アウラなら何を入れるんだい?」
「(えっ、やるの・・・!?;)」
「そうね・・・耳を貸してくださる?」
「おおい!なんでひそひそ話す必要があんだよ!!はっきり言えっての!(怖いから」
「・・・(ニヤリ)いいねぇ、今度あたしが腕を振るってやるよ、チャズ、ハデス!感謝しな!」
「!!!!!!!あぁぁぁ・・・琴月は僕を助けてくれるよね・・・!?;;;」
「大丈夫だよ~、死にはしないよ!多分」
「つか俺たちが食うならラビオロも道連れだろ!なんでお前だけ無傷なんだよ!」
「おれは日頃の行いがいいので」
「自分で言うんじゃねぇぇ!!!」

●毎週土曜の午後9時ころやっている事は?
「そんなこと覚えてないね!次行くよ次!」
「はーい!わたしも覚えてない!」
「どうして土曜の21時なのかしらね?」
「このバトンが作られたのが土曜の午後9時だったんですよ」
「そうなのか!なんでそんなこと知ってんだ?」
「いえ、適当に言っただけですが」
「てめぇぇ・・・!!!」

●自分は攻め受けどっち?また、そのお相手は?
「俺は攻めだな!男だからな!!」
「じゃああたしは受けだってのかい」
「・・・っ、考えられねぇ・・・ミローネが受け・・・!?」
「失礼だよ~、ミロ姉だって女の子らしいところあるんじゃない?」
「ねぇだろ・・・どう見ても・・・つーかもうアウトなんじゃねぇn」
あァ!?
「∑ひぃぃ!!;;;」
「わたしはぴんしゃーがいるから受けだよね~!」
「なら私はユテがいるから受けかしら」
「琴月はともかく、アウラ・・・きみはどちらかというと・・・」
「そうだ!てめぇはラビオロの仲間だからSだ!攻めだ!」
「どうしておれの仲間だと攻めなんでしょうか(にこ」
「あらぁ・・・自覚がないのかしら?(にこ」
答えられなかったチャズは受けでs(終

●行ってみたい市は?
「もうあちこち行ってるからねぇ。充分じゃないか」
「そうだよね~、行き尽くしちゃった感じだね!」

●朝学校(or職場など)に行く時,家を出て200メートルの地点で忘れ物に気づきました。時間もあまりありません。
 帰る?そのまま行く?

「そんなもん、借りられるなら借りて済むことなんだよ」
「取りに行きたいけどなぁ・・・でも行っちゃうかなぁ」
「えぇぇ、取りに帰るよ!僕は絶対!」
「取りに行かせる、っていう選択肢はないのかしら?」
「∑誰にだよ!」
「このチームの飛行要員は誰でしたっけ」
「∑俺かよ!!」

●版権の世界へ行けるなら,どのジャンルへ行って誰と何する?
「既にこの世界が版権の世界ですね」
「擬人化しちゃってるから、半分オリジナルかもしれないけれど」
「よくわからないからパスしない・・・?;」

●次に回すキャラさん
「そこらじゅうにフリーで転がってんだから、回す必要はないと思うけどねぇ」
「そうね・・・」
「じゃあわたしたちのはここで止めるね!」
「ここまで見てくれてありがとう!」
「これから、おれたちのこともよろしくお願いしますね」
「よかったら仲良くしてくれよな!」

ということでハートゴールド軍でございました。
遅すぎるのですがこれにて恋人さん募集も開始するのです!これで果たして彼らのキャラがわかるかどうかわからないが!
アウラと琴月は恋人さん募集はしませんのでよろしくお願いします。アウラは設定上げてないのに大佐さんに貰われてゆきました(?)
琴月はこっちからちょっと突撃みたいな!年賀状で告白したみたいn!!
あとで擬人化部屋の関係募集のページにも記しておきます。一番難しいのはミローネですな(

おしまい!
copyright (C) オレたちの日記 all rights reserved.
designed by polepole...