FC2ブログ
オレたちの日記とは中学時代に友人達とやっていた交換日記の名前である
ブラウニーでバトンだよマルスさん
2009年 10月 07日 (水) 13:44 | 編集
まだ時間があるのでやろう!やっと!
これにて恋人さんの募集もようやく開始なのです!(遅)
あ、でもマーシュとシグネだけは募集しません!水面下で既に決まっているので。ニーサとレビンはイオン信者だからそれでもいいなら・・・(
アミピスとフィロは募集してないわけじゃないけどチビすぎてどうなんだこれは^p^
主パはもちろん募集しませんでございます。

【キャラに意外な質問バトン】

・創作キャラになりきって答えましょう。プロフ欄に書くことが増えるかもしれません。
・何人でもOK。会話形式にするのも面白いかもしれません。

指定キャラ「ブラウニー探検隊」

●イオン(イーブイ♀) ●アルマ(ロコン♀) ●ニーサ(バタフリー♂) ●レビン(ピカチュウ♂) ●マーシュ(キノガッサ♀)
●シグネ(グレイシア♀) ●アミピス(シェイミ(♀)) ●フィロ(マナフィ) ●スティルノ(チルタリス♂) ●グレイ(グラエナ♂)

「つ、ついについに・・・!私たちの出番だよ!イオン!」
「うん」
「長かったな!ほんっとーに長かったな!」
「人数が多いと喋らせるのも一苦労だそうだな」
「・・・じゃあどうして10人にしたんだ・・・」
「アクトの人たちは普通に6人なのにね」
「早くやろー!」
「ブラウニー探検隊をよろしくなの!」
マーシュとシグネが喋れんかった。

●目玉焼きにかけるものといえば?
「最初の質問がこれかよ!くだらねぇな」
「・・・何もかけなくていいと思う」
「えー!私はお醤油がいいな~」
「僕は塩コショウかな」
「俺もだ・・・」
「あたしはソースだね。辛いものは好きだし」
「私はやっぱり(?)マヨネーズですv」
「意外だなシグネちゃん・・・ま、俺もソースだな」
「目玉焼きってなに?目玉を焼くの?」
「∑違うの!!怖いこと言わないで欲しいのだわ!」
「目玉食いたいか?フィロ」
「誰の目玉?」
「もうその話やめない?←」

●闇鍋をやるとしたら何をいれる?
「・・・シグネの料理は、いつも闇鍋みたいだよね」
「∑∑(ガーン!!)そ、そんなはっきり言われるなんて・・・orz」
「いいんじゃないか?味に問題はないんだからな」
「ダメだよイオン!いつもサノさんに習って頑張ってるんだから!;;」
「・・・うん、ごめんね、シグネ」←悪気はない
「ううん、いいの・・・orz」
「で?みんなは何を入れる?」
「・・・イガグリ」
「じゃあ僕も♪」
「どうしてそこでイガグリなのかを聞きたいな」
「(親が)思いついただけじゃねぇ?」

●毎週土曜の午後9時ころやっている事は?
「9時にはわたしは寝ているのだわ!」
「フィロも寝てるよ~」
「アミちゃんとフィロちゃんは早寝早起きのいい子だものねv」
「ははは、じゃあ俺たちは悪い子だな」
「おしおきしてくれてもいいぜ~?シグネちゃんならな」
「えっと・・・」
「困らせんじゃないよ!ちょっと黙ってな」
「9時は、のんびりしてる時間・・・だよね」
「そうだね~」

●自分は攻め受けどっち?また、そのお相手は?
「・・・うーん・・・私、受けだよね」
「いやお前は攻めだろ・・・」
「わ・・・私は?」
「アルマは受けだな。相手はイオンで」
「∑ええ!?;;だ、だっ、だってイオンは女の子だし・・・!」
「イオンなら僕が貰う予定なんだけど」
「・・・何を言ってる。いつからお前のものになったんだ・・・」
「はいはい、早くいい女の子見つけなよ二人とも」
「私は・・・もう相手がいるので・・・」
「攻め受けってどういうことなの?詳しく教えてほしいのだわ」
「知りたいか?」
「知りたいの!」
「教えなくていいっ!///」

●行ってみたい市は?
「市?って何かな?」
「・・・行ってみたいところはどこか、ってことだよ」
「僕はイオンの行く所についていくよ」
「・・・ニーサに任せるのは不安だ。俺がついていく」
「どっちもついていかなくていいよ」
「私は特にないです。皆といるこの場所がいいもの」
「いいこと言うねぇvシグネちゃ~ん」
「海に行ってみたいのだわ!」
「フィロは山~!」
「よーし、じゃあ今度連れて行ってやる」
「本当!?スティルノは優しいの!グレイとは違うのだわ!」
「・・・おい、一言余計だぞ、っつか海なんて(家から)すぐそこだろ!」

●朝学校(or職場など)に行く時,家を出て200メートルの地点で忘れ物に気づきました。時間もあまりありません。帰る?そのまま行く?
「・・・そのまま行っちゃう・・・」
「物にもよるけど・・・200メートルって遠いかな?」
「試しに200メートル全力疾走してごらんよ」
「えー;そう言われると遠く聞こえる・・・」
「謝って済むならそのまま行くかもねぇ」
「私は取りに戻ります・・・自業自得ですもの」
「忘れ物して怒られるのと、取りに戻って遅刻して怒られるのはどっちがいいの!」
「どっちも良くねぇだろ」

●版権の世界へ行けるなら,どのジャンルへ行って誰と何する?
「よし、これはパスだな」
「・・・パスだね」
「えっなんで!?;」
「(質問の)意味がわからないの!」
「例えば、僕らは探検隊だけどどこかに救助隊ってのもいるっていうし、救助隊に会ってみたいとかさ~」
「そっか・・・、・・・じゃあそれで、いいよ」

●次に回すキャラさん
「・・・フリーにするね」
「これで私たちのことわかってもらえたのかわからないけど・・・これからよろしくね!」

おしまいー!!
読んでくださってありがとうございました!
スポンサーサイト
ね!マルスさんって おもしろい
2009年 10月 07日 (水) 11:41 | 編集
ああーなんだか元気が出ないです。あー今日行きたくないーorz
寒い~~台風上陸しなくていいからー!雨だから余計にテンション上がらないのよ。

落書き部屋の女性陣見てくださってありがとうございます(*´▽`*)はやく男性陣も作りたいな!!
HG軍の関係募集をする前にブラウニーなのでHG軍はきっと遅くなるでしょう(?)
ぽけもそはセキチクに到着してアンズさんを倒したところ。
次はナツメさんなのでラビオロさんで行こう。アウラはもう50超えたからあとで!
ナツメ倒したらカツラさんはチャズで行って、それで全員50超える予定なのでそしたらグリーンに全員で挑むという寸法だ(??)そしてレベル上げてレッドさんを倒す!
自然に優しい暴走族と電話番号を交換できて嬉しいです(?)
シオンから下に行った道のトレーナー全然戦ってない!通ってないから!ミローネさんの出番が全然ありません。

お役に立てたのなら幸いです!ヤミカラス捕獲頑張ってくださいー!>華璃亜さん

今日はめいぽが長時間メンテでできないし出来たとしてもクリスタル集めるともうやることなくなっちゃうので(?)バトンをします。
マドカさんから頂いたバトン2つまとめて!
ゆきみさんからもイオンとアルマ、ろきあさんからもスティルノで頂いておりますがそれはブラウニーを喋らせた後にー!



【 オリキャラで「実は」バトン 】

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!

●回してくれた方は誰ですか?
マドカさんです。回答は長いので続きから!
copyright (C) オレたちの日記 all rights reserved.
designed by polepole...