オレたちの日記とは中学時代に友人達とやっていた交換日記の名前である
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
てすてす
2016年 09月 20日 (火) 15:50 | 編集
てすてす
移転のお知らせ(2014/03/06追記)
2014年 03月 06日 (木) 11:06 | 編集
Green sleevesは移転しました。


インデックスも書き換えてありますが、安定のつながりにくさなのでこっちでも!
サーバーの接続が非常に不安定な状態が長いので、移転することにしました。
勝手ながら移転先は公開しませんので、知りたい方は←にありますメールフォームからお知らせください。
お返事できなくなりますのでメールアドレスをお忘れなく!
ツイッターで相互フォローの方は、ツイッターからでも大丈夫です。DMでお教えします。

* 2014/3/6追記:
メールフォームではどうしても嫌な場合は下のメールアドレスに送ってくださっても構いません。見ているだけだった方でも申請してくださって構わないです。が、フォームを使うにしろ直接メールするにしろ、挨拶等の最低限のマナーは守ってください…(;´`) こちらの判断で返信しない場合があります。

また、移転先でも引き続き関係整理を行っていくつもりです。
申請式とさせていただくのも、関係を結んだまま特に進展のないものや、親同士の繋がりが薄れているものに関して、「お相手の方が今もここを見ていて、関係継続の意思があるのかどうか」を確認したいためです

今も変わらずお付き合いいただいている方もたくさんいらっしゃいますし、特に絡みはなくてもただ見に来てくださっている方や、上記に当てはまらない方にはお手数をおかけして申し訳ありません。
大変なわがままを言ってしまって申し訳ありませんが、それでもまだ私にお付き合いいただける方は、ご連絡ください。
現在、私との繋がりがほとんどない方、ツイッターなどで何かしら繋がりがある方でも長期間音信不通の方、しばらくしてもご連絡いただけない場合は、関係を解除させていただきます。ご了承ください。


2014.02.01 えだっち
@jbmsbs / jbmsbseda★yahoo.co.jp(★→@)
| お知らせ | - | - |
色違いバトンだよマルスさん
2012年 04月 01日 (日) 18:04 | 編集
普通の日記は下です!バトン!
ラザートには菫さんから、ザットには大佐さんから、ファニーにはあまねさんからいただきました!
ありがとうございます!
前回黒軍まとめてやったので今回は白軍まとめて!

【色違いバトン】
指定…●ラザート(サザンドラ♂) ●ザット(キリキザン♂) ●ファニー(エルフーン♀)

1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。
バトンと頂き物自慢だよマルスさん
2012年 03月 04日 (日) 19:44 | 編集
ねむい!
モンハン3Gを職場の人に是非買ってくださいと言われて買って一緒に一狩り行ったら楽しくなったので大佐さんにも買ってもらって楽しんでいます(?)
まだドスジャギィ倒したところだけど!!
武器どうしようか迷っていろいろ使ってたけど私には弓が合っているようなので弓です(゜∀゜)

頂き物自慢!!

524029345.jpg
千華さんにいただきましたー!
お子さんお借りしたいという発言に遠慮なく反応した結果← ラザートを描いてくださった…!!!!
ぐおおおおおおおおおかっこいいいいいいいですよおおおおおおおおウオオオオオありがとうございました!!


バトンだ!

【色違いバトン】
指定…●ビビ(シンボラー♂/ブラック軍) ●ムー(ムシャーナ♂/ブラック軍)

1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。
オリキャラ対談バトンだよマルスさん
2012年 02月 05日 (日) 16:08 | 編集
風邪ひいた気がとてつもなくしますがバトンをします(?)
2月はいつもいつも風邪をひく月だからね!!!!!!
人気投票が一番上にあるうちはここの更新わかり辛いな!

ロアさんからいただきました!ありがとうございます!
ホワイト軍は初のバトンだ!!なんかラザートがバトンやってくれるってイメージなさすぎt
一緒にやるのがムーだからやってくれた系ということでよろしくお願いします(?)
ただしこの場合ムーが不機嫌です(?)


【オリキャラ対談バトン】

指定⇒:●ラザート(サザンドラ♂/ホワイト軍)●ムー(ムシャーナ♂/ブラック軍)

【1.お互いを知っていますか?】
「……なんでこんなことに…。…というより君がこんなことよくやる気になったね」
「やりたくてやってるんじゃない。帰っていいのなら帰るが」
「僕だって帰っていいなら帰るよ…。なんで君とこんなものやらなきゃいけないんだい…!こういうものは大体知り合い同士にしか回ってこないじゃないか…」

【2.知ってても知らなくても,互いに自己紹介してください。】
「……今更だね」
「これやる人誰もがそう思うんだろうね…ムシャーナのムー…です」
「ラザート…サザンドラだ」

【3.お互いを初めて見た時の印象は?】
「……今と大して変わらないよ。関わらなければよかった」
「後半は今の感情だろう?くく…君は昔の方が生意気だったかな」
「…………」
「悪戯や口ごたえも昔に比べたら減ってしまったね…。何が怖いんだい」
「……嬉しそうに言わないでくれるかい?うるさいな…」
「くく…寂しいな。随分嫌われたものだ…」

【4.あなた達の共通点は?】
「共通点なんてないよ…なくていいよ」
本人達は言わないけど自己中で基本自分がよければそれでよしなとこが最大の共通点である

【5.共通の知り合いはいますか?】
「ロッカ君とザット君…。…くらいじゃないかい。ラザートの知り合いなんて他に知らないし知りたくもない…」
「シャニーもそうだと言ったはずだが」
「…あのシャンデラなら僕は知らないよ。本当に知らない…」
「"あのシャンデラ"なら知らないだろうね…生前はシャンデラではなかったはずだ」
「っ、生前とか死後とか僕は何も知らないんだよ!!僕が知らないんだから知り合いでもなんでもない!」
「今日は随分ご機嫌ナナメじゃないか…くく、怒ることないだろうに…」

【6.共通の知り合いがいる場合,その人はあなた達にとってどんな存在ですか?】
「…………(フイッ」
「もう答える気がないようだね…。ロッカもザットも説明できるようなほどの関係じゃない」
「(……これロッカ君が聞いたらショックなんだろうな…)」

【7.最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?】
「で き な い」
「……だそうだ。残念だね…」

【8.関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。】
「回さない。…帰るよ。今日はもう近寄らないでくれるかい」
「君相手ならまだ話すことは山のようにあるというのに…まぁいい…、楽しかったよ。くく…」

ラザートの台詞色はバトン用に適当に決めたので今後変わるかもしれない。
copyright (C) オレたちの日記 all rights reserved.
designed by polepole...
